khurata’s blog

khurata’s blog

がっくり→迷い

(もともと「Yahoo!ブログ」だったものを転載しています)
(投稿日時:2017/9/2(土) 午後 3:20)

 

 先日、コーナンに OSB 合板を買いに行って、カットもしてもらって、そのカットがものすごくていねいで素晴らしかったのだけども、いざ自宅に運び込んでみると納豆のような匂いが……。
 反りは半日乾かしたら直ったけれども、匂いはどうなんだろうか……。

 後日、スーパービバホームに行ったら、同サイズの OSB 合板がほぼ同じ値段で売られていて、こっちはどうやら反りも匂いも少ないっぽい。

 うーむ……安いものだし、ここはコーナンのはあきらめて買い直すのもアリか……?